ロッカジャポニカ、「超十代」とのコラボプロジェクトをスタート!

UtaTen

2018/8/7 12:01



ロッカジャポニカの超十代TV~ロジャポの『脳』を徹底解剖!ロジャポのこともっと知りたい!~


ロッカジャポニカが「超十代」とのコラボプロジェクトをスタートした。このプロジェクトは、ロッカジャポニカの初の冠番組を持つという夢を、メンバーとファンのみなさまで一緒に叶えようといったプロジェクトだ。8月1日には“脳学習シーズン”と掲げたコンセプトのもと作られた第一弾の楽曲4thSINGLE「最the高」を発売し、新章をスタートさせた。メンバー全員が10代ということもあり、今回のSINGLEの発売を記念して、若者から支持を得ている「超十代」とコラボプロジェクトを始動することになった。



プロジェクトはFRESH LIVEという動画配信サービス内で行われる。それに伴い、FRESH LIVEの超十代アカウント内に「ロッカジャポニカ」の番組ページが新たに開設された。この開設された番組ページ内で詳細を確認することができるので、忘れずにチェクしよう。

ロッカジャポニカ新章のスタートとなる、4th SINGLE『最the高』は8/1に発売となった。
まだまだリリースツアーにイベント、フェスなどロジャポの夏は止まることを知らない。
各詳細は公式HPやTwitterなどで更新されていくのでこまめにチェックしよう。

▼FRESH LIVE
ロッカジャポニカ番組ページ
https://freshlive.tv/projects/rJLVu/

あなたにおすすめ