本田翼の“ゲーマー”ぶりにスタジオ騒然「ご飯も食べずに18時間ぶっ続け」

モデルプレス

2018/8/7 13:17

本田翼/モデルプレス=8月7日】6日放送のフジテレビ系『痛快TV スカッとジャパン』(19:57~)に女優でモデルの本田翼が出演し、マネージャーから驚きのエピソードを暴露された。

放送ではゲーム好きとして知られる本田がマネージャーに「ご飯も食べずに18間ぶっ続けでゲームをやる」というエピソードを暴露された。

スタジオから驚きの声が上がると、本田は「今は忙しいので18時間は出来なくなっちゃったんですけど」と説明しつつ、「毎日やってます」と笑顔。忙しくてもゲームへの愛は変わらないことを話していた。

その他にも本田は、司会を務める内村光良に小学校の時に何をしてたか尋ねられ「小学校の時はゲームしてました」と回答。内村に「今もじゃねぇか!変わんねえじゃねぇか!」とツッコミを入れられ、スタジオからは笑い声が上がっていた。

◆本田翼の“ゲーマー”ぶりに好感



ネット上では「本田翼ちゃんがゲーム好きなのは有名な話だけど、18時間ぶっ続けでやるほどとは…」「めっちゃ親近感湧いた」「ドラマとかで忙しくても毎日やるほど好きとかガチだ」などの声のほか「本田翼とゲームしたい人生だった」「翼ちゃんとゲーム友達になりたい」などの声が上がっていた。

また本田は以前、テレビ朝日系バラエティ番組「ゲストはくりぃむ」(深夜0時15分~)に出演した際、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーと人気パズルゲーム「ぷよぷよ」で戦い、かなりのハンデを設けるも圧勝。その“ゲーマー”ぶりに注目が集まっていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス