キンタロー。大炎上した“欅坂46のものまね”再び披露「寛大な目でみていただけたら…」

AbemaTIMES

2018/8/7 13:10


 ものまねタレントのキンタロー。が6日、自身のアメブロを更新し、以前 大炎上し話題 となっていた、アイドルグループ・欅坂46の平手友梨奈のものまねを再び披露し注目を集めている。


( キンタロー。オフィシャルブログより )

欠かさず観ているほど大好きだというバラエティ番組『世界まる見え!テレビ特捜部』(日本テレビ系)へ初出演できたことへの喜びを綴ったキンタロー。は、「あの、大炎上してしまいました 欅坂46さんのものまねも少しだけ、、、やっているかもです」と、以前披露し大炎上してしまったものまねを再び披露したことを明かし、「是非寛大な優しい目でみていただけたらと思います」とファンへ呼びかけた。

これを受けファンからは、「欅坂ファンとしてモノマネして頂けるのはありがたいです!」「これからも欅のモノマネ続けてくださいwww」と寛大な意見も寄せられているが、キンタロー。の Twitter には、「本当にやめてほしいです」「まだ懲りないんですか?」「仕事ってわかっとるけどクソつまらん」「なんも反省してないな」「二度とやるな」と再び厳しい声も殺到している。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス