【悲報】クソ暑いので『ガリガリ君』を食べようとしたら、食べる前に満足してしまう…

grape

2018/8/7 12:41

観測史上最高気温を更新するなど、暑い日が続く2018年の夏。

多くの人が涼を求めて、さまざまな工夫をしています。

※写真はイメージ

「出かける時は日傘をさす」という人もいれば、「なるべく外出しないようにしている」という人も。

また、もっとシンプルに「冷たい物を食べる」という人も多いのではないでしょうか。

『ガリガリ君』を食べようとしたら?

ある夏の日、アジス(@Soq4P)さんは『ガリガリ君』を食べようと考えます。

味は定番のソーダ。袋を開けて「さあ、食べよう」として、思わずツッコミを入れてしまいます。

なぜ、そんなツッコミを入れることになったのか…それはアジスさんがツイートした写真を見れば分かります。

アイスの棒が逆向きになってる…。

本来であれば、アイスに隠れて食べ終わるまで見ることができない『1本当り』という文字が、柄の部分に書かれています…。

ある意味、『ガリガリ君』を食べる前に満足してしまう状況。

2018年の夏は、史上稀に見る暑さが続いています。『ガリガリ君』の売上は例年以上で、生産する赤城乳業は「販売中止を避けるだけで精一杯の状況」とも報道されています。

求められる『ガリガリ君』を供給しようと奮闘しているからこそ、こんなミスが起こってしまったのかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス