渡辺裕太、美人ものまねタレントの「お持ち帰り」に失敗!?

アサジョ

2018/8/7 13:00


 残念ながら、あと一歩及ばなかったようだ。8月7日発売の「週刊女性」が、渡辺徹と榊原郁恵の長男で俳優の渡辺裕太が美女を“お持ち帰りできなかった”顛末を報じた。

記事によると7月末の夜、渡辺は美女同伴で都内の老舗バーへ。このバーでは、2016年に強姦致傷容疑で逮捕され(その後、示談が成立して不起訴)、芸能活動自粛中の俳優の高畑裕太がアルバイトとして勤務。しかし飲食業が性に合わなかったそうで、この日が高畑の最後の出勤日。ということで渡辺らのほか、俳優の村上虹郎とモデルの池田エライザのペアも訪れたという。

「気になる渡辺の相手は、美人ものまねタレントとして知られる福田彩乃。同誌によれば、7月上旬に収録されたNHKの民謡番組での共演をきっかけに、渡辺は福田を飲みに誘って口説いているとのこと。この日も7時間近く飲み、2人が店を出たのは朝の5時。その後、2人でタクシーに同乗したものの、渡辺の自宅で降りたのは渡辺1人……。残念ながらお持ち帰りとはならなかったようです。福田には長く付き合っている彼氏がいて、どうやら渡辺にチャンスはなさそうですね」(芸能記者)

ただ、渡辺といえば、2014年3月24日放送の特番「好きになった人」(日本テレビ系)で、アイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバーの遠藤舞への告白が成功するなど、モテモテの2世タレントの1人。

「しかし長続きしないようですね。昨年11月1日放送の『1周回って知らない話』(日本テレビ系)に母親の榊原が出演。渡辺の過去の交際女性の数を2人と予想しましたが、VTRで出演した渡辺は7人と回答し、榊原はかなり驚いていました。でも、渡辺の交際が長続きしないと苦笑いしていましたね」(前出・芸能記者)

次のお相手とは、末長くお付き合いできるといいのだが……。

(石田英明)

あなたにおすすめ