内田理央、大ファン公言で対面「直視できないくらい可愛い」

モデルプレス

2018/8/7 12:44

【内田理央/モデルプレス=8月7日】女優でモデルの内田理央が7日、都内で行われたポップアップストアのオープニングイベントに出席した。

◆内田理央、大ファン公言で対面「直視できないくらい可愛い」



ラベルにスヌーピーのイラストをデザインしたオイル商品の発売を記念してオープンした同ストアに、お客様第1号として登場した内田は、大のスヌーピー好きを公言しているだけあって、辺り一面にデザインされたスヌーピーを目にすると「可愛い!」と目を細め、「1歳のときに母にスヌーピーの兄弟のベルちゃんのぬいぐるみを買ってもらってからこの26年間、毎日一緒に寝ています」と告白。「まさか第1号のお客さんになれるとは思っていなかったし、自分がスヌーピー好きというのが届いているんだと思って嬉しくなりました」と感無量な様子だった。

さらに、スヌーピーが登場すると「可愛い!直視できないくらい可愛い!」と叫び、抱き合うと恍惚とした表情。スヌーピーからスヌーピーのぬいぐるみをプレゼントされると「ありがとう!こんなことあります?ご本人から」と声を弾ませ、「これはぜいたくですね。完全にこの子はベッドにおいて、今日から一緒に寝たいと思います」と目尻を下げた。

スヌーピーのどんなところが好きなのか聞かれると「まず見た目が癒されるー。ふわふわで可愛い。スヌーピー好きに悪い人はいないと思っているほど、スヌーピーが好きな人はみんないい人だし、スヌーピーも、スヌーピーの仲間たちもみんな愛せるキャラクターで大好きです」とスヌーピー愛を熱弁。イベント後にスヌーピーと一緒にイベントを行った感想を聞かれると「なかなか会えないので、ずっと隣にいてくれて、こんな機会は一生ないかもしれないと思って至福のときでした」と目を輝かせた。

◆内田理央、美容法明かす



また、普段からサラダや豆腐やパンにオイルをかけて食べているという内田。

普段実践している美容法を質問されると「オイルは普段からとるようにようにしていて、かさかさのときにオリーブオイルをたっぷりかけたものを食べると、私的には潤う感じがするのでよくやっています」と明かし、「あとは夏バテですぐ痩せちゃうので、最近はなるべく美味しいものをたくさん食べるという感じにシフトしています。完全に夏バテ中なんですけど、倒れたら困るので、栄養をとって、フルーツを食べて、お水を飲んでいて、今は食べないダイエットじゃなくて、食べるってほうで生活しています」と語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス