よゐこ濱口優、妻・南明奈の手料理失敗を告白「泣き出しちゃった」

AbemaTIMES

2018/8/7 12:30


 お笑いコンビ・よゐこの濱口優(46)と有野晋哉(46)が6日、都内で行われたアニメ映画『劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人』の完成披露舞台あいさつに出席した。

同映画は、累計2800万部を突破した大ヒットコミックが原作の冒険ファンタジー初の劇場版。作者の鈴木央さんが劇場用に描き下ろした完全オリジナルストーリーで、幻の食材を求めて辺境の地へやってきた主人公たちが敵と死闘を繰り広げる。

この日は8月6日の“ハムの日”にちなみ、劇中のキャラクターで食いしん坊のブタ・ホークの生誕祭が行われ、食べ物の話でトークを展開。5月に結婚した南明奈との新婚生活を送る濱口は、「オムライスを最近作ってくれて、味は美味しかったんですけど、最後に卵をかけるのに失敗したみたいでボロボロの網タイツみたいな…。『最後に失敗した』って言って泣き出したんです」と奥さんの手料理について告白。「夫婦ゲンカ?」と問われると、「夫婦ゲンカじゃない、俺はなにも悪くない」と弁明した。

(AbemaTV/『 AbemaNews 』より)

▶ アニメ『七つの大罪』をAbemaビデオで配信中

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス