的場浩司、衝撃度MAXの金髪オールバック姿に「ヤバイぐらい強面」の声

 俳優の的場浩司が4日、自身のブログで衝撃的な金髪オールバック姿を披露した。強面俳優の本領発揮した姿は、「ヤバイぐらい強面」「ビックリしました」といった反響を呼んでいる。

【写真】的場浩司、ヤバイぐらい強面な金髪オールバック

「今日の俺」という言葉とともに的場が披露したのは、金髪をオールバックにした自身の姿。三白眼で下からにらめつけるような強面の面構えだ。

この仕上がりには自身も満足した様子で、「衝撃的でしょ? パツキン野郎に変身しました」と報告。「役作り用の髪色」とのことだが、金髪にしたのは10代以来だという。「ドラマの撮影現場にいるときは全然いいんですが… 普段の生活時は…ちょっと照れる… 似合ってますか… 照れる49才の金髪ゴリラです…」と今の心境をつづった。

金髪への周囲の反応は上々のようで「バラエティーの収録時」にMCのタレントから「なんか顔つきが怖くなったね」と言われたと報告し、「最高に嬉しかった…ありがたい…今回の役はそんな役…役に近づけてる」と役作りへの手応えを感じているようだ。なお、ブログでは金髪に染める前の姿も投稿していた。

ファンからは的場の衝撃的な写真に「ヤバイぐらい強面ですね。迫力満点」「的場兄さんの金髪姿、最高ですよ~」といった声がコメント欄に集まったが、「お似合いです」「はじめ、キンパツにはビックリしましたが… でも、お似合いです」といった声もあった。

引用:https://ameblo.jp/matoba-koji/

あなたにおすすめ