福原遥が20歳の誕生日に写真集を発売! セルフプロデュースでありのままの自分を写し出す

「声ガール!」(2018年、テレビ朝日系)で主演を務めるなど女優や声優、歌手として活躍し、さらに「もしもツアーズ」(毎週土曜夜6:30-7:00、フジテレビ系)で3代目ツアーガイドを担当し、バラエティーでもマルチに活躍する福原遥が、20歳の誕生日である8月28日(火)に最新写真集「これから。」を発売することが分かった。

今回発表された写真集「これから。」は、福原にとって4冊目の写真集で、10代最後の挑戦として、初のセルフプロデュースに挑戦している。どんなロケ地で、どんな衣裳を着て、どんなメイクをするのか、と膨大な資料とともに打ち合わせを重ねてロケを敢行。20歳目前の屈託のない、ありのままの福原遥の姿を写し出しており、仕事のときとは違う素の表情から、大人びた表情で運転するドライブシーンまで、これまでに見せた彼女とも違う自然体の福原遥が詰まった貴重な1冊となっているという。

福原は「20歳になる記念の日に写真集を出版させていただくことになりました! 10代最後の大切な写真集、今回は初めて写真集をセルフプロデュースさせていただきました。私自身、今まで意見を言うことが苦手だったので、最初は不安な気持ちでいっぱいでしたが、あらためて自分と向き合うきっかけにもなりましたし、素敵なスタッフの皆さんに支えていただきながら、たくさん話し合いを重ねて、私にとって大切な自慢の一冊にすることができました。ありのままの自分でぶつかった“今”の私が詰まった1冊です。たくさんの方にこの気持ちが届きますように」とコメントを寄せている。

また、写真集の発売を記念して、9月2日(日)にブックファースト新宿店で、9月8日(土)に紀伊國屋書店グランフロント大阪店、ブックファースト新宿店で、イベントを開催することも決定している。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/157421/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス