川口春奈、過去のトラウマを明かす「引くほど怒られた」

モデルプレス

2018/8/7 11:38

川口春奈/モデルプレス=8月7日】女優の川口春奈が6日、自身のInstagramを更新。過去のトラウマを明かした。

◆川口春奈、過去のトラウマを明かす



川口は「だいぶむかし先輩とのご飯に道が混んでて5分程遅れたとき引くほど怒られたトラウマがあるのでそれから大体一番乗り」と過去に先輩から怒られたトラウマを告白。

「しかも20分以上前に着いて逆に店員さんに困惑されます、、」とその後は教訓にして早めの行動を心がけているようで、「だって今夜は絶対遅れられないよ、、佐藤仁美さんだからね!いひひ」と現在放送中のドラマ『ヒモメン』(テレビ朝日系/毎週土曜よる11時15分~)で共演する女優の佐藤仁美との食事前であることを明かした。

◆川口春奈の告白にファンもコメント ドラマ共演者との関係にも反響



過去のトラウマをつづった川口に、ファンは「怒ってくれる先輩がいるのは素敵なことだね!」「その後ちゃんと気をつけているのえらい!」「引くほど怒られたって…相当トラウマなんだね」とコメント。

また、佐藤との食事の様子にも「共演者と食事いいですね!現場の雰囲気が想像できる!」「2ショットみたいな~!」「佐藤仁美さんを待っているはーちゃん可愛い」「何話したのか気になる~」などと反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス