尾上松也、デートの相手が特定されたくない時の秘策

8月6日に放送された「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)に、尾上松也と泉里香がゲスト出演。司会の弘中綾香アナウンサーからのむちゃぶり質問に、二人が慌てる様子が展開された。

この日の放送では、コートジボワールの国民的アイドルと極秘で結婚したカップルが登場。そんな流れで弘中アナが「ちなみに泉さんなら、(大勢いるところで交際が)バレたくない時はどうされますか?」とむちゃぶり質問。

「え、急ですね! すごい急」と泉がうろたえていると、松也も「怖っ! こういう感じで急にこうくるんですか?」と番組MCの若林正恭を見詰めた。それでも泉はちょっと間を置いてから「他人のフリ」と回答した。

さらに弘中アナは「松也さんならバレたくない時どうしますか?」と聞くと松也は「お、きたか!」と返し、「僕バレたくない時は、(特定されないように)人数増やします!」と苦笑い。

若林が手をたたいて爆笑すると、松也は「リアルなこと言っちゃったよ!」とコメントし、さらに笑いを誘った。

次回の「激レアさんを連れてきた。」は、8月13日(月)放送。小栗旬と堀田茜がゲスト出演する予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/157294/

あなたにおすすめ