MLBの試合中、カメラを向けられた家族3人。両親と息子のテンションの差がすごい…!

ViRATES

2018/8/7 11:00

あまり両親と居たくなかったり、両親との仲がうまくいかなかったり・・・そういった思春期を過ごしてきた人は多いはず。

なかにはこちらの動画のようなむず痒い経験をした人もいるかもしれない・・・!

 

 
画像出典:Twitter(@RendonRudy)

 
画像出典:Twitter(@RendonRudy)

 
画像出典:Twitter(@RendonRudy)

こちら野球のメジャーリーグの試合中の様子。『キスカム』などが有名なように、カメラを向けられモニターに映し出されたら否応にもノリを試されるのだ。

モニターに映し出されたのは両親と息子の家族3人。

有名なFroRidanoの『Low』にのってノリノリで踊るお母さんとそれを煽るお父さん。そして腕を組んで恥ずかしそうにしている息子さん・・・。

「恥ずかしいからやめてくれよぉ~・・・」単なるシャイボーイなのか、それとも気難しい年頃なのか。

するとカメラは次第に息子さんにフォーカスし始めた!きっと息子さんは顔が燃えるほどに恥ずかしいに違いない・・・ちょっと気の毒だ。笑

息子さんにとっては散々な体験だっただろうが、いつか両親とともにこの出来事を思い出し笑いあえる日が来るだろう。

 
※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ