田中みな実、SNSをしない理由明かす

モデルプレス

2018/8/7 10:24

【田中みな実/モデルプレス=8月7日】フリーアナウンサーの田中みな実が6日放送の日本テレビ系バラエティー番組「女が女に怒る夜 猛暑を吹き飛ばせ!女だらけの愚痴祭り」(よる9時~)に出演。SNSをしない理由を明かした。

◆田中みな実、SNSをしない理由を告白



「女性が女性に対して感じている不平不満を吐き出しまくる」というこの番組。「女が怒る構ってちゃん女」についての一般女性たちへのインタビューでは、「すっぴんを偽装する女」「サッカーワールドカップなどの流行りに便乗して自撮りをアップする女」「ひたすら幸せアピールする女」などSNSに関する意見が多く出された。

番組冒頭からくりぃむしちゅー・上田晋也に「『ぶりっこ』とか文句言われる側」と評されていた田中は、インタビューの意見のほとんどを「え?これダメなの?」と言いながら見ていたことをいとうあさこから暴露され、上田が「ほぼ当てはまってんの?」と問うと、「そうなの」と肯定。

そして「私SNSやってないんですけど、それは何やってもたぶん叩かれるだろうなって思ってるから。幸せアピールしても寂しいアピールしてもリア充アピールしても何してもダメじゃないですか?」とSNSをしない理由を明かし、「嫌われてる人は何やってもダメなんですよ」と自虐した。

◆SNSに対する考え方をめぐっていとうあさことバトル



また、いとうが「『楽しいことどうぞ見てくださ~い』ってアピールする、そこが嫌なんだよね、たぶん女の人は」と田中にアドバイスすると、田中は「それがSNSだと思うんですよ。アピールの場じゃないですか。だから、私間違ってないんじゃないかなと思って」と反論。

しかし、大久保佳代子から「正論言うところも嫌いだけどね」とバッサリ切り込まれてしまった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス