“可愛すぎる力士”千代丸、念願の初出演!『なんでも鑑定団』

8月7日放送の『開運!なんでも鑑定団』(テレビ東京系、毎週火曜20:54~)は、ゲストに大相撲の幕内力士・千代丸が初出演する。

まるまるとした愛くるしい笑顔と太鼓腹が特徴の千代丸。相撲ファンの女性、通称「スージョ」や子どもたちなどから、“可愛い過すぎる力士”として圧倒的な人気を誇る千代丸に番組がラブコールをおくったところ、出演が実現した。

実は、千代丸の実弟の千代鳳(ちよおおとり)が2015年に同番組に出演しており、千代丸は「(弟に)先を越された」と語る。自身も同番組への出演を熱望していたことを明かし、「鑑定団に出たいから買った」という持ち金をはたいて買った自慢のお宝をもって、念願の初出演を果たす。「夢は横綱」と語る千代丸。いったいどんなお宝を持参したのか? 鑑定結果に注目が集まる。以下に、内田久善プロデューサーからのコメントを紹介する。

<内田久善プロデューサーのコメント>
千代丸関はいつも鑑定団をご覧頂いている方々だけではなく、若い女性のファンも急増中という事で「是非、ゲストにお招きしたい!」とスタッフ一同、出演を願っていました。可愛らしいのは、その容姿だけではなく、お話もとてもホンワカしていて収録中のスタジオも終始、和やかでした。番組の中では片渕アナとの可愛らしいやりとりがあったり、ご自身の結婚観についてもお話して頂いています。お宝の鑑定結果とともにそのトークもご注目頂ければと思います。

なお、番組ではほかに本来300万円の価値があるが、言い値の100万円で手に入れた焼物が登場。700年前の中国の珍しい品のようだが、鑑定結果はいかに?

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス