柳俊太郎、暴行事件を起こした元俳優役を好演 影のあるキャラクターに「カッコいい」の声

AbemaTIMES

2018/8/7 08:00


 モデルで俳優の柳俊太郎がAbemaTVにて8月6日(月)よる11時より放送されたオリジナルドラマ 『星屑リベンジャーズ』#3 に出演し、話題となっている。

 本作品は、“夢”と“セルフプロデュース”をテーマに、新川優愛演じる主人公・楠木春が全てを失いながらも男性アイドルグループ5人組をプロデュースし、芸能界をのし上がっていく様子を描く“痛快サクセスストーリー”。

人気インスタグラマーとしてきらびやかな毎日を送っていた楠本春(新川優愛)は、自身の誕生日に詐欺にあい、借金まみれの事務所をプレゼントされて人生のどん底に。お金も、頼る人もいなくなってしまった春のもとに唯一残されたのは、事務所に所属する男性5人組グループ“TRANSITION”だった。一時ブレイクしたものの、前事務所からの圧力で売れなくなってしまった“TRANSITION”。春は、彼らと共に灰色の世界から這い上がることを決意する。

 #3で登場した柳演じる吉家猛は、過去に一般人を殴って芸能界を引退することになってしまった俳優。吉家は、自分が夢を絶たれたこともあり、事件時に一緒にいた“TRANSITION”のメンバーの速水祐也(塩野瑛久)が再始動することを阻止。辞めるように脅迫していた。

しかし、“TRANSITION”に残りたい祐也は、吉家が相手を殴ったのは、自身が恋人といるところを盗撮され、揉めそうになっていたのをかばったからであることをライブ配信で告白し、謝罪。その様子を見ていた吉家は、祐也の本気に心動かされるのだった。

 十字架を背負ったキャラクターで、ヒゲを生やし柄シャツを着こなすチョイ悪感溢れる吉家の姿に視聴者は大興奮。「柳俊太郎カッコイイ!!」「めっちゃ似合ってる」「髪型いい!」「イケメンすぎる」「こんだけカッコよかったら芸能界復帰できる」「養いたい」と絶賛のコメントが寄せられた。

(c)AbemaTV

▶︎【無料配信中】星屑リベンジャーズ

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス