小嶋陽菜、自身のショップへの謎な行為に注意喚起し反響「優しい」

E-TALENTBANK

2018/8/7 07:15


AKB48の小嶋陽菜が4日、自身のTwitterに投稿した内容が反響を呼んでいる。

【写真】高橋みなみ、峯岸みなみと小嶋陽菜と共に3人のステージ写真公開!「3人で歌ったのは…」

小嶋は現在、自身がプロデュースするポップアップショップ『22;MARKET』を期間限定でオープンしており、自身のTwitterアカウントに「【注意】」として「スタッフからの報告で、22;MARKET店内に、謎の自作のシールを貼っていく男性がいたそうです」と、猫のキャラクターをかたどったピンクのシールの写真を公開した。

この猫のキャラクターは、ぬいぐるみやペイントとして店内に装飾されており、小嶋のTwitterにも度々登場している。

続けて「ちなみに、黒い壁には黒い自作のシールを貼っていったそうです こだわりは感じますが、、22;MARKET内でのストリートアートは禁止です」と呼びかけた。

この投稿にファンは「ルールやマナーを守って欲しいですね!」「謎すぎるwwwwwww」「そんな方がいるとは、、、笑」などのコメントを寄せる一方、「ストリートアートって解釈してくれるの優しい…」「小嶋さんの注意の促し方ほんと好き」「心も可愛い」「優しい注意ですね」といった声も目立った。

『22;MARKET』は7月21日~8月5日までラフォーレ原宿で、8月3日~12日までを福岡PARCO、8月17日~26日までを名古屋PARCOで期間限定でオープン。さらに大阪・広島でも開催が決定している。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス