牛丼をがっつく生駒里奈にファン悶絶「食べ方豪快でかわいい」

AbemaTIMES

2018/8/7 07:30


 乃木坂46元メンバーの生駒里奈がAbemaTVにて8月6日(月)よる11時より放送された新ドラマ 『星屑リベンジャーズ』#3 に出演。仕事の合間に牛丼を食べるシーンを演じ、反響を呼んでいる。

 本作品は、“夢”と“セルフプロデュース”をテーマに、新川優愛演じる主人公・楠木春が全てを失いながらも男性アイドルグループ5人組をプロデュースし、芸能界をのし上がっていく様子を描く“痛快サクセスストーリー”。

人気インスタグラマーとしてきらびやかな毎日を送っていた楠本春(新川優愛)は、自身の誕生日に詐欺にあい、借金まみれの事務所をプレゼントされて人生のどん底に。お金も、頼る人もいなくなってしまった春のもとに唯一残されたのは、事務所に所属する男性5人組グループ“TRANSITION”だった。一時ブレイクしたものの、前事務所からの圧力で売れなくなってしまった“TRANSITION”。春は、彼らと共に灰色の世界から這い上がることを決意する。

 本作で生駒が演じるのは、春が社長を務める事務所のスタッフ・真野あかり。あかりは、定時出社&定時上がり、たまに毒舌という超ドライな性格。

今回も、春が人気配信アプリ「17Live(イチナナ)」に目をつけ、社長に会う機会を得たたことを電話で報告したところ、「元人気インスタグラマーに食いついたんですかね」とチクリ。興味があるのかないのか、大きな口を開けて牛丼を頬張っていた。

 そんな生駒の姿には、視聴者からは「生駒ちゃんほんとドライw」「牛丼頬張ってるのかわいすぎる」「一緒に牛丼たべたい」「生駒ちゃんになら何個でもご馳走する」「かっこみすぎww」「食べ方豪快でかわいいww」など絶賛のコメントが。生駒に影響され「今から松屋行ってくる」「牛丼食べたくなったわwww」などの声も上がっていた。

(c)AbemaTV

▶︎【無料配信中】星屑リベンジャーズ

あなたにおすすめ