でんぱ組.inc、アイドルファンに「それぞれの推しに恥じないように!」<TIF>

でんぱ組.incが8月5日、「TOKYO IDOL FESTIVAL 2018」(8月3日~5日、お台場・青海周辺エリア)のSMILE GARDENに出演した。

ステージに登場したでんぱ組.incは「ギラメタスでんぱスターズ」「破!to the Future」「Future Diver」を立て続けに披露。客席からはコールの大絶叫が巻き起こった。

MCで古川未鈴は「SMILE GARDENのみんな盛り上がってますか! でんぱ組.incがSMILE GARDENに来たぞ!」と挨拶。野外ステージで熱狂するファンに「みんなちゃんとお水は飲んでね」と気遣いをみせた。夢眠ねむが「曲を! めっちゃいっぱいやりたいんで! MCもうやんないんで! 巻きで曲やりましょう!」と叫び、そのまま「NEO JAPONISM」「VANDALISM」をノンストップで披露。激しいダンスで客席を魅了した。

古川は「それではでんぱ組.inc、平成最後の夏この曲を送っていきたいと思います」と話し、この夏にリリースした「プレシャスサマー!」を熱唱。続けて人気曲「でんでんぱっしょん」を歌い上げると、客席から大歓声があがった。

全曲を終えると、相沢梨紗が「ありがとうございました! TIFに来てるアイドル大好きなみなさん! アイドルがこうやって夏に最高のライブができるのは最高なお前らがいるからだぞ! それぞれの推しに恥じないように! これからもよろしくお願いします!」と挨拶し、ステージを締めくくった。

■ でんぱ組.inc[8月5日、SMILE GARDEN]セットリスト

M1.ギラメタスでんぱスターズ

M2.破!to the Future

M3.Future Diver

M4.NEO JAPONISM

M5.VANDALISM

M6.プレシャスサマー!

M7.でんでんぱっしょん(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/157323/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ