“かわいすぎる力士”千代丸たんがお宝を持って念願の「鑑定団」に初出演!

8月7日(火)、テレビ東京系ほかで放送の「開運!なんでも鑑定団」(毎週火曜夜8:54-9:54ほか)にCMやバラエティー番組などで人気の、大相撲の幕内力士・千代丸関がゲスト出演する。

千代丸関は、愛くるしいキャラクターで、相撲ファンの女性“スージョ”や子どもたちから「千代丸たん」の愛称で親しまれており、「かわいすぎる!」「萌える」と話題。

千代丸の実弟・千代鳳関(ちよおおとり)が2015年に同番組に出演経験があり、千代丸関自身も「いつか鑑定団に出たい」と出演を熱望していたことを明かす。そして、「鑑定団に出たいから買った」という自慢のお宝の鑑定を依頼する。

今回の千代丸関の出演に関し、内田久善プロデューサーは「千代丸関はいつも鑑定団をご覧いただいている方々だけではなく、若い女性のファンも急増中ということで『ぜひ、ゲストにお招きしたい』とスタッフ一同、出演を願っていました。

かわいらしいのは、その容姿だけではなく、お話もとてもほんわかしていて、収録中のスタジオも終始和やかでした」とコメント。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/157373/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス