本田翼、ストレス解消法を告白! 18時間ぶっ続けでやってしまったことも?

公開中の映画「センセイ君主」で主演を務める竹内涼真と、“月9”ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」(フジテレビ系)に出演中の本田翼が、8月6日に放送された「痛快TV スカッとジャパン」(フジテレビ系)にゲスト出演。本田がガチのゲーマーっぷりを明かし、スタジオを騒然とさせる場面があった。

同日は「竹内涼真&本田翼 真夏のぶっちゃけまくりSP」と題して放送。VTRの合間に、「ストレス解消法」についてトークが展開。

まず竹内は「ジムで鍛えた後、ボーッとする」と明かし、先日話題になった「an・an」で鍛え抜かれたボディーを披露した写真が公開された。

一方、本田のストレス解消法をマネジャーが「ゲーム。ご飯も食べずに18時間ぶっ続けでやったこともある」と暴露。

スタジオが騒然とする中、MCの内村光良が「好きな人は本当にやるよね。(夜から)ずっと朝までやっちゃうとか」とフォローすると、本田は「やっちゃいますね。今は18時間はできなくなっちゃったので、毎日やっています。とりあえず1週間換算でいこうと思いまして、(それくらい)やっています」とガチっぷりを明かした。

これに、SNSでは「バッサーやっぱガチ勢だなw」「俺も本田翼とゲームしたい!」「こんな美人がゲーマーって神だよね」と好意的な声が相次いでいる。

また、「苦手な女性」について語る場面では、本田は「圧が強い人」と挙げ、「これが正しい!っていうのを押しつけてくる方が…。『これいいよ! 使って~!』って言われたりすると、ちょっともう…」と苦笑い。

リアリティーある答えに、内村は「何かあったんですね(笑)」と笑顔でツッコミを入れ、本田は爆笑していた。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/157260/

あなたにおすすめ