ブルゾンちえみと中居正広の“夫婦コント”にファンが悶絶!

日刊大衆

2018/8/7 07:00


 8月1日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)にブルゾンちえみ(27)が出演。中居正広(45)と“夫婦コント”を繰り広げ、「めっちゃ羨ましい!」と話題になった。

この日の番組では、都内最大級の住宅展示場を訪問。二世帯住宅のモデルハウスや、日本の伝統を詰め込んだ住宅などを見学することに。

北米からの輸入住宅に潜入すると、海外ドラマに出てきそうな吹き抜けのリビングが登場。ブルゾンはあまりの豪華さに「日本人だと、どう休んでいいかちょっと……」と困惑してしまう。すると住宅案内人からおススメの過ごし方を指南され、中居はリビングに座り、ブルゾンがリビングを一望できる2階に上がった。

「まさひろ!」「今日この服で出かけようと思うんだけど、どう思う?」と2階から呼びかけるブルゾン。中居は苦笑いしつつも「ツーピースのほうがいいんじゃないか?」と返し、ブルゾンは嬉しそうに「分かった! 取ってくる!」と夫婦のようなやり取りが行われた。しかし、このやり取りが終わると中居は「でもまぁ、(この吹き抜けは)2~3回しか使わないかな」とツッコみ、出演者が爆笑していた。

この光景に視聴者からは、「なにこれ、全中居ファンの夢じゃん」「めっちゃ羨ましいんですけど!」「ブルゾンさんいいなー! 私も名前で呼びたい」「中居くんと結婚したらこんな家庭になるのかな?」「ちゃんと答えてあげるまーくん可愛い!」「私の中で妄想が爆発しそう」「ブルゾンさんを置き換えて自分にしたらニヤけが止まらない」といった声が続出。

「2017年11月放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)では、番組冒頭のトークコーナーで、笑福亭鶴瓶(66)の妻の名前を聞いた中居が“レイコ。こっちくるかなレイコ”“レイコ、レイコ”と連呼。中居が女性の下の名前を呼びまくったことで、ネット上には“全国のレイコが羨ましすぎる”“中居くんに名前を呼ばれてテンション爆上がり”といった声が上がっていました。今回はブルゾンが中居の名前を呼んで羨ましがられていましたが、ファンにしてみれば中居を下の名前で呼ぶのも、中居に下の名前で呼ばれるのも、夢ですよね」(芸能ライター)

また“まさひろ”と呼ばれる日はくるのだろうか。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス