山下智久、明かした女性の「好きなファッション」が意外!?

日刊大衆

2018/8/7 05:30


 8月1日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に、俳優の山下智久(33)が出演。意外な女性の好みを明かし、ファンの間で大きな反響を呼んでいる。

この日の番組では、いつもクールな山下の内面を探るべく、さまざまなテーマを用意。その中で「これからデート女子コレクション」という企画を行い、山下がデートしたいと思う女の子のファッションをチェックすることに。

TOKIOの国分太一(43)が「どんな格好が好きですか?」と質問すると、山下は「パンツが好きですね。スカートよりは露出が少ないほうが」と、好みのファッションを明かした。

その後、VTRの中にデニムのロングスカート姿の女性が登場。これを見た山下は「すごい清潔感があるなっていう印象」「スカートでも足首くらいまでのロングスカートだったので」と、露出少なめのファッションに好印象を抱いた様子。

さらに、デニムパンツに白いTシャツという、シンプルなファッションの女性が登場すると、山下は「僕、すごい好きですね」とべた褒め。そのうえ、「デニムに白Tをさらっと着てるのがかっこいいな」「アクティブにいろんなとこに行けそう」と、その理由を語った。

山下智久がシンプルなパンツルックを絶賛したことは、ファンにも衝撃を与えたようだ。ネットでは「いつ山Pに遭遇してもいいように、白Tシャツとデニムコーデを続けるわ」「これは明日から、白Tとデニムの女子が増殖するな」「今度の山Pのライブは、みんな白Tとデニムになりそう」「今までスカート派だったけど、これからパンツにします!」など、さっそく山下好みのファッションに変えるというファンが続出していた。

「山下智久は、過去にも好きな女性のタイプを語ったことがあります。2016年1月放送の『王様のブランチ』(TBS系)に出演した際、山下は結婚について“もちろん、いつかはしたい”と語り、好きな女性は“深く話せる、対話ができる人がいい”“尊敬できる強い女性がステキ”と答えていました。そのとき山下は“ハートが大事”とも発言しており、着飾った女性よりは内面を重視するようですね」(芸能誌ライター)――山Pファンにとっては、何よりの重大情報!?

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス