真野恵里菜、メスのオットセイからOL役へ!?滝沢カレン、松井玲奈は『LIFE!』初出演

先日、日本サッカー代表の柴崎岳選手と結婚した真野恵里菜が、8月7日(火)22時から放送される内村光良(ウッチャンナンチャン)が率いるコント番組『LIFE!~人生に捧げるコント~』(NHK総合)に出演。また、松井玲奈や滝沢カレンも番組に初登場し、コントに挑戦する。

真野は今回、内村や田中直樹(ココリコ)、ムロツヨシと共にコント「働かせ方改革」に登場。メスのオットセイを演じた前回の出演に続いて、今回は社会人を演じるが、内村らには「今回はまともな役だね」と笑顔で迎えられたという。

また、コント「呪われちゃったハジメくん」に登場する松井は、ムロ演じる強烈な新キャラ「ハジメくん」の婚約者役を演じる。

さらに、コント「SNS猫」に登場する滝沢は、「NHKっておもしろいことやってるんだなぁ」というのが『LIFE!』の第一印象だったと語り、「初めてのコントで、内村さんの笑いにどうやってついていこうかと考えたのですが、最後は自分を出せたと思います!」とニッコリ。

ほか、コント「囲み取材」では、若きIT社長(中川大志)にゲスニックマガジンの西条(田中)が記者会見で切り込む。意外にもコント初共演というYOUと内村とのコント&トークにも注目だ。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス