飲み仲間の大久保佳代「田中みな実は腹黒くて性格悪い」

フリーアナウンサーの田中みな実(31歳)が、8月6日放送のトーク番組「女が女に怒る夜」(日本テレビ系)に出演。プライベートで飲むこともあるというタレントの大久保佳代子(47歳)から「めっちゃめちゃ腹黒くて性格悪い」と暴露された。

女性が女性に対して怒りをぶつけ、ストレスを発散するという内容の番組だが、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也から、「田中さんはぶりっことか文句言われる側じゃない?」と話を向けられると、田中はすました顔で「ねえ。本当にそうなんだと思います。だから今日どうしようと思って」と回答。

すると、大久保が「いやいやいや。めっちゃめちゃ腹黒くて性格悪いですよ」と割って入る。大久保は田中と一緒にお酒を飲む仲であると話し、「だって、こんだけ可愛くて恋愛うまくいってないんですよ。何かあるに決まってるじゃないですか」と、田中の抱えている“何か”について言及。田中はまばたきをしながらも無言を保ち、それ以上の追求を避けた。

Twitterなどのネットでは「田中みな実、顔はホンットにタイプなんだけど性格はたしかに腹黒そう」「腹黒なのかなあ、天然なだけだと思うけれど」「腹黒くて性格悪くても、きれいなんだよなあ」「田中みな実、ほんとかわいい」といった反応があるようだ。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ