【オトナ星占い】8/7のしし座は3位

OTONA SALONE

2018/8/7 00:00




3位

Leo

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 まぶしく光るサファイヤのように、今日のあなたは神々しいオーラを身にまとっています。あなたの外見は周囲の人がまぶしく感じるほどで、特別な視線を集めることができそうです。
 しかし、あなたから話しかけなければ周囲の人は近寄ってきてはくれません。あなたがあまりにまぶしすぎて、周囲の人は近寄ることにためらいを覚えるからです。
 自ら積極的に人と話すこと。それが今日のあなたの運気を上昇させるポイントです。もしもあなたが誰にも自発的に話しかけることがなかったら、今日という一日に得られるものはごくわずかになってしまうかもしれません。
 しかし、自分から話しかける努力をすれば、あなたの魅力が多くの人につながり、人望を集めることにつながるでしょう。

恋愛運:


 梅雨の時期に咲くあじさいのように、今日のあなたはどことなく儚げで潤ったイメージを持ち合わせています。そのため、周囲の異性に大切にされるような出来事があり、それによって自分に自信を持つことができるでしょう。
 ただし、異性に親切にしてもらって当然……という考え方に支配されていると、小さな親切を見逃してしまいます。例えばあなたが女性で、男性と一緒に歩いているとき、男性がさりげなく車道側を歩いてくれたりといった親切心に対して、何の感謝の感情も芽生えないようでは、恋の進展はあり得ません。
 異性に限らず、第三者の親切に対してしっかりと「ありがとう」と口にするようにしたいものです。

財・仕事運:


 仕事を通じて成長が期待できる日です。
 日々の仕事を「義務」としか考えることができない人は、会社と家の往復になってしまい、自分を成長させることができません。しかし、あなたはそうではありません。自分の仕事に意義を見つけ、やりがいを見つけようとしています。
 この日、あなたはそうしたやりがいを強く意識することができます。それはたとえば上司や同僚からのちょっとした一言であったり、顧客の感謝の言葉だったりするかもしれません。いずれにせよ、あなたはあらためて仕事の意義を見いだし、大いに充足感を味わうことができるでしょう。そして、それがあなたをより高い次元へ成長させるのです。また、この日は財運も良好な状態です。

今日のラッキーカラー


パステル・ピンク

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!


可愛さも品の良さも。ピンクが際立つオフィスコーデ【40代の毎日コーデ】

( https://otonasalone.jp/69193/ )

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

あなたにおすすめ