【オトナ星占い】8/7のうお座は6位

OTONA SALONE

2018/8/7 00:00




6位

Pisces

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 今日のあなたは、肉親と連絡を取るようにすると幸運のヒントを得ることができるでしょう。長らく親や兄弟・姉妹と連絡を取っていない方は、今日という機会にぜひとも連絡を取るようにしてください。お互いの近況を報告し合うだけでも、ちょっとした幸せを得ることができるはずです。
 また、健康面に気をつけることも大切です。今日のあなたの身体は少し弱り気味ですので、健康にいいものを口にするようにしましょう。ビタミンが豊富な野菜やサプリメントなどで栄養を補給して身体を健康に保つことが幸運をつかむためのポイントです。
 心も身体も健やかに保って、翌日以降の元気につなげるようにしましょう。

恋愛運:


 モテたいと思わない人はいないはず。多くの異性から注目されることを望んでいる人も少なくはないでしょう。しかし、どんなに華やかな恋愛を楽しんでいる人であっても、ときには休息が必要。今日はあまり多くの異性と接触せずに、穏やかな心で恋愛に対して冷静になることが大切な一日です。
 恋人がいる方は、あまり派手な行動は慎むようにして、恋人のことだけを考えるような一日にしましょう。周囲の異性に目移りするような感情が沸き上がると、翌日以降のトラブルの火種になりかねません。
 プライベートの時間は、自宅でテレビを観たり読書をしたりと、ひとりの時間を大切にすることが恋愛運を悪くしないためには効果的です。ゆっくりとお風呂につかるのもいいでしょう。

財・仕事運:


 この日はあなたの理解力がきびきびと働きます。まさに“一を聞いて十を知る”の状態で、たとえば客先での打ち合わせで、商品開発の新技術について説明を受けるとしましょう。非常に専門的な内容なのですが、この日のあなたは頭がすっきりと澄み切っていて、簡単な説明を受けただけでも相手の言わんとしていることがすっと頭に入ってくるのです。話が非常にスムーズに進むので、クライアントも「この人になら任せても安心だ」と思ってくれるでしょう。
 財運もまずまずです。これまで興味はあっても難しそうだからという理由で手を出さなかった投資など、何か新しいことを始めてみるのもいいかもしれません。この日の理解力が充分に生かせそうです。

今日のラッキーカラー


ネイビー

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!


この選び方なら上品にまとまる!花柄ネイビースカート【40代の毎日コーデ】

( https://otonasalone.jp/72221/ )

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

あなたにおすすめ