【オトナ星占い】8/7のやぎ座は11位

OTONA SALONE

2018/8/7 00:00




11位

Capricorn

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 人の噂というのは何となく気になるもの。今日のあなたは特に詮索好きの傾向があり、いらぬおせっかいを焼いたり、つまらぬ噂話に踊らされて馬鹿を見る結果になりそうです。
 今日はあまり人のことを気にせずに自分のことをじっくりと考えるようにしましょう。特に大人数の人が集まる職場に勤めている人などは注意が必要です。
 このような日は、癒しを求めることで精神面の安定を図ることが得策です。ペットショップなどに出かけ、子犬や子猫の愛らしい姿を眺めたり、お気に入りの音楽を聴くなど、自分なりのリラックスの方法を試すようにしましょう。
 翌日以降に悪い運勢を引きずらないためにも、今日怒った嫌なことは今日の内に忘れてしまうことが得策です。

恋愛運:


 今日のあなたは、恋愛運が下降気味。思わぬトラブルに直面して、恋人や意中の異性との間に亀裂が走るかもしれません。
 その原因の多くは、これまでのあなたの振る舞い。恋人がいる方は、恋人の優しさに甘えすぎていないか、胸に手を当てて考えるようにしてください。
 このような日は、あまり恋愛に対して積極的にならず、その他のことに没頭することが得策です。恋愛以外にもあなたにとってやるべきことはあるはずです。自分なりに行動指針を立てて、いまできることをこなすことを重視しましょう。
 もしも今日、異性と接触する機会があったら、おとなしくするのが最適。静かな微笑みを絶やさないようにして、悪いイメージを持たれないようにしましょう。

財・仕事運:


 この日のあなたは発想力を試されます。
 あなたは物事を理詰めで考えることには長けているのですが、その分アイデアやひらめきといった部分に苦手意識があるようです。この日はたまたま、企画書の作成やアイデア会議への参加といったことがあり、あなたは憂鬱になるかもしれません。あなたは常に一手先、二手先を見てしまうので、アイデアがあっても実現できないと思うとそこで捨ててしまうのではありませんか。
 しかし、みんなが知恵を出し合えば可能性は切り開くことができるのです。実現が困難なことでも、まずはアイデアとして出してみてはいかがですか。思わぬ道が開けるかもしれませんよ。
 財運は、この日はやや低調なので、堅実に過ごしましょう。

今日のラッキーカラー


グレイ

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!


ビビットピンクを差し色にした鮮度高めのモノトーンコーデ【40代の毎日コーデ】

( https://otonasalone.jp/51266/ )

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ