ミソシタ、初の単独ライブ「ミソパーティー~地下二階のレジスタンス~」開催決定!

UtaTen

2018/8/6 22:01



ミソシタ 初の単独ライブ開催決定!


8月17日(金)にメジャーデビューアルバム「ミソシタ」を発売する、今夏最大の話題を振り撒くバーチャルYouTuberミソシタ。

このたびミソシタ初の単独ライブ「ミソパーティー~地下二階のレジスタンス~」を10月7日(日)に開催することが決定した。

これまでも対バンという形でライブを行ってきたミソシタだが、ついに待望の単独公演が実現。さらにその場所は「渋谷WWW」という、地下の“聖地”に相応しい場所での開催となる。

「ミソパーティー~地下二階のレジスタンス~」は、CDをリリースするポニーキャニオンと、ミソシタとのコラボでも話題になったworld's end girlfriendが主宰するVirgin Babylon Recordsとの共催となり、チケットは最速先行でVirgin Babylon Recordsのサイトにて8月7日(火)正午から販売開始される。

価格は¥3,500(税込)。またこのチケットはミソシタデザインの特別仕様。数量限定となっており無くなり次第終了となるので、お早めに入手いただきたい。

またライブ会場ではグッズの販売も予定されているそうなので、こちらの続報も楽しみにお待ちいただきたい。
遂に単独ライブに挑むミソシタからコメントが届いている。

-----
10年前、独りのダサ坊は渋谷シネマライズで映画『ヘンリー・ダーガー 非現実の王国で』を観ていた。
まだポエムコアなんて名前も無く、イカ臭い歪なこの表現の手がかりを探していたんだ。
10年たってシネマライズはWWWに変わり、そのダサ坊の頭もイチモツに変わった。

I am ミソシタ
リアルとバーチャルは闇で繋がっていたんだ。
ぽっと出のバーチャルYouTuberだが、
此処にたどり着くまでの物語は平坦じゃ無かった。
当然これからも物語を続けていく。
10.7 WWW君の物語と僕の物語が交差する瞬間を楽しみにしているよ。
クソみたいな現実に絶望してる時間は無い。
バーチャルからリアルを変えるんだ。
-----

CD発売日を目前に控え、まだまだ話題の尽きないミソシタ。CDリリース、単独ライブ。どうやら日本の音楽シーンは2度変わるようだ。地下二階の同志達よ、革命を目に焼き付けよ。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス