「もうコイツとは絶対デートしない!」初デートで連れて行かれたありえない場所とは?

ViRATES

2018/8/6 22:00

「もうコイツとは絶対デートしない!」初デートで連れて行かれたありえない場所とは?

Honne de Talk

待ちに待った初デート当日。今日はどこに連れてってくれるのかな?とドキドキしながら妄想を膨らませている女の子も多いはず。

自分が思っていた以上に素敵なデートを体験できた日には、仲良しの友達たちに「〇〇くんと××でごはん食べてる~♡」なんて、ラインで実況中継をする子もいるのではないでしょうか。

反対に最低最悪な場所に連れていかれた場合は、「えっ…なんでここ?」とドン引きする結果に。何度もデートを体験している女の子ではあれば、最低一回は最悪なデートを体験しているはず。

そこで今回は「初デートで連れいかれてドン引きした場所&初デートで連れて行ってほしい理想の場所は?」をテーマに20代の女性を限定にアンケートを実施♪

空気のよめない男たちが選んだドン引きデートスポットと共に、20代の女の子たちが選ぶ理想のデートスポットもあわせて紹介したいと思います♡

なぜここ?ドン引きが止まらないデートスポットの数々!


バーベキュー(映画を見ると聞いていたので綺麗めな格好&ハイヒールで行ったらサプライズでまさかのバーベキュー。)初デートはカジュアルフレンチでランチを一緒にとるくらいが良い。(20代/フリーランス,主婦/女性)

ランチに軽くなんか食べよっかと言われて牛丼屋さんに連れていかれたときはまじで引いた!初デートのご飯は、テレビで話題のランチとかパンケーキのお店とか人気でオシャレなとこがいいな~♪(20代/事務職/女性)

まず待ち合わせが休日の新宿で、さてこれからどうしましょうか?って何も決めてないのかよって(笑)まずお店の予約してない時点でちょっと引いた。連れて行ってほしいのはホテルのレストラン!!(20代/女性)

初デートで連れて行かれてドン引きした場所はラブホ。ヤりたいから付き合ったのかよと思った。理想の場所は動物園。1日一緒にいられるし、お互いがどんなペースで動くのかつかめると思うからこれからに役立つ。(20代/女性/フリーター)

他のコメントも見てみる→「もうコイツとは絶対デートしない!」初デートで連れて行かれたありえない場所とは?

今回のアンケート結果からわかったのは、初デートにふさわしくない雰囲気ゼロの場所には絶対に連れて行くな!ということ。そして自分の好きなこと、やりたいことを満たすデートではなく、相手の女の子が喜ぶことを考えてデートプランを練ることが大切です。

また、気を付けたいのが意味のわからないサプライズ。事前に何をするかを聞かされていた場合、大抵の女の子はその場所ややることに合わせて、服装を選ぶもの。突然のサプライズは迷惑になることもあるので気を付けましょうね。

記事提供:Honne de Talk|彼氏や彼女、恋人の恋愛などの心理を知ろう「本音でトーク」

Honne de Talk

 

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ