ロリ系グラドル・平野もえ 「髪ブラ」のために2年間髪を伸ばしていた?

しらべぇ

2018/8/6 22:00


(©ニュースサイトしらべぇ)

アイドルユニットProject『L』メンバーとしても活躍するグラビアアイドルの平野もえちゃんが、新作イメージDVD『Cream Girl 平野もえ』(クリーム))を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■新しいことに挑戦


(©ニュースサイトしらべぇ)

11枚目となる今作は、春頃に千葉県で撮影されたもの。

「スイカを食べるシーンがあるんですけど、そこはホースを使って水遊びをしていて、今までのDVDではそういうシーンがなかったのですごく新鮮でした。じつはものを食べるシーンもあまりやったことがなくて、新作では新しいことを色々させていただきました」と、これまでにはない新要素を紹介。

■髪ブラのために髪の毛伸ばした


(©ニュースサイトしらべぇ)

裏ジャケットを眺めていて、とくに目を引くのが長いツインテールでバストトップを隠している「髪ブラ」のカット。

本人もオススメというこのシーンは「これは自分から提案したシーンなんですよ。グラビアを初めたばかりの時に写真集でこういうカットを見てから『やりたい!』とずっと思っていて、そこから2年間髪の毛を伸ばしてきたんです」と驚きの告白。

「なんでロングなの?と聞かれることが多かったんですが、ずっと秘密にしてきました。そして今回やっと実現できたので、すごく嬉しかったです。DVDでは今よりちょっと短いですけど、それがいいんです。全部隠れちゃうとダメなので(笑)」と感慨深そうに語った。

■イベント水着でも下乳をアピール


(©ニュースサイトしらべぇ)

本作では全体的に下乳推しとなっているそうで、「今まではお尻だったんですけど、今回は下乳を推していこうということもあって、イベントの水着もこういう感じにしてみました」と説明。

今回イベントに着用したウサギのビキニについては「ずっと動物のビキニを着たいって言っていて、やっと見つけたんですよ。下乳も出ているので、DVDのジャケットの雰囲気も出るかなと思いました」と語った。

■グループ内では貴重なロリキャラ


(©ニュースサイトしらべぇ)

グラビアアイドルのほかにもProject『L』というユニットで活動しているもえちゃん。

「大人のエンターテイメントという感じでやらせていただいてるんですけど、曲は意外とポップな感じです。今は10月のライブのためにカバー曲の練習とかをやってます」。

なお、グループ内でのキャラクターについて聞かれると「他のメンバーはみんな大人の女性って感じなんですけど、私はこんなんなんで(笑)。黒髪ぱっつんっていうキャラは他にいないので、ある意味ラッキーかなって思ってます」と笑った。

(©ニュースサイトしらべぇ)

【平野もえ(ひらの・もえ)】

1998年3月8日生まれ/T158・B88(Fカップ)・W60・H84/千葉県出身/特技:バレーボール

・合わせて読みたい→Lovries・岡田めぐが2年ぶりに脱ぐ ビキニで走るシーンは「人に見られて恥ずかしかった…」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス