幼なじみの家にお泊り⁉ 男が「浮気認定した」彼女からのLINE3選

ananweb

2018/8/6 21:45

ちょっとした行動で、「肉体関係なくても、これは浮気!」と彼に思われてしまったら最悪です。そこで今回は、魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、肉体関係の有無に関係なく、浮気だと判断したLINEというテーマで男性たちに話を聞きました。
文・並木まき

■ 「他の男と会いまくっているのがわかり…」

「僕はちょっとビッチ風で男関係が派手そうな見た目の子が好きなんです。でも、元カノの場合は、見た目だけでなく本当に男関係が派手な子でした。

おやすみのLINEと一緒に『今日は、学生時代の先輩にお寿司をご馳走になってきた』だの『同期の男子と、帰り道に手を繋いじゃった』だの、他の男との話を悪びれもせず報告してくるんです。

最初のうちはただの男友達だと思って我慢していたんですけど、そのうち『この前合コンで知り合った男子に、イタリアンごちってもらった』とか言い出して……。

ここまでくると、肉体関係の有無に関係なく、浮気だよなーって思いましたね。

結局その子との関係は、半年しかもちませんでした。別れるときに『私は、浮気してない!』って騒がれましたが、そんなの信じられないですよね」タクロー(仮名)30歳/PR会社

■ 「俺の家より幼なじみの家に…」

「ちょうど、今カノのことで悩んでいるところです。その子には、幼なじみで仲がいい男友達がいるんです。

付き合ってから知ったことなんですが、彼女がしょっちゅう、そいつの家に泊りに行っていて、俺がデートに誘っても『今週末は幼なじみの家に行くから難しい』というLINEが返ってくることが多いんです。

本人は、体の関係はないって言うんですが、冷静に数えてみたら、俺の家に泊りにくる頻度より、そいつの家に行っている回数のほうが多いんですよ。

男と女が一つ屋根の下にいれば何が起きても不思議じゃないんで、彼女がどんなに否定していても『浮気してんじゃん』って思っちゃってます。

そんな女とは別れたほうがいいんだろうけど、まだ俺の中で結論が出せず、悩んでいます……」タイチ(仮名)35歳/専門職

■ 「キスしたらプレゼントをもらったと…」

「少し前に別れた彼女の誕生日にヒドイ出来事があったんです。

その日、仕事絡みの飲み会で遅くなるって聞いていたんで、僕は彼女の誕生日を僕の家で祝おうと、ケーキを買って待っていたんですよ。

そうしたら彼女から『飲み会終わった~。これから行くね』ってLINEと一緒に『今日、お客さんにキスしたら、欲しかったピアスを買ってもらえたよ!』という報告が届きました。

そのピアスは、僕も彼女から誕生日プレゼントにおねだりされていたものなのですが、高くて買えなかったんです。それだけに、そのLINEを見た瞬間フツフツと怒りが湧いてきて。

家に到着した彼女が『キスされたのは、ほっぺだよ!』とか弁明してきたのも白々しく思えてしまい、その日のうちに別れました……。

彼女にとっては最悪の誕生日だったかもしれませんが、僕からしてみれば裏切られたも同然でした」ジュン(仮名)27歳/美容師

肉体関係の有無に関わらず、男性に浮気認定されるLINEをしてしまったら、もう手遅れ。

このくらいならまだ浮気じゃないとタカをくくっているうちに、彼から別れを突きつけられないように気をつけておきましょう。

(C) nd3000 / Shutterstock(C) Dean Drobot / Shutterstock(C) wavebreakmedia / Shutterstock

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ