女を怒らせる女・田中みな実、いとうあさこと壮絶バトル!?

8月6日(月)夜9:00-10:54にくりぃむしちゅー・上田晋也がMCを務めるトークバラエティー「女が女に怒る夜」(日本テレビ系)が放送される。

この番組は、女性が女性に対して感じる「こんな女は許せない」という不平不満を吐き出しまくる、女性の女性による女性のためのストレス発散バラエティー。

“男心”の代弁者としてSPゲストには間宮祥太朗、中村倫也を迎える。

注目のトークゲストはいとうあさこ、大久保佳代子、田中みな実、 MEGUMI、若槻千夏、岡井千聖、高岡早紀、丸山桂里奈、よしこ、中井りか、西野未姫、横澤夏子、LISAという強烈な顔ぶれ。

「『雨女なの』と言う女」「何でもクイズにする女」「『男女の友情はある』と言い張る女」など、間宮、中村も思わずドン引きしてしまう「○○女」トークを連発。

思わず「あるある!」と納得してしまうものや、誰の共感も得られず上田からツッコミを入れられてしまう出演者も。

また、この番組が目が離せない点は、一致団結しているように見えた女性陣が、ほんのちょっとのボタンの掛け違いで急にバトルに発展するところだ。

かわい過ぎるぶりっ子で女を怒らせる女・田中はいとうと激しくぶつかり、丸山は謎の怒りを語り、スタジオに混乱を生む。

さらに、元AKB・西野とNGT48・中井の発言に若槻たちがかみつく一幕も。

女が女をディスりまくる2時間は、一見胃もたれを起こしそうに思えるが、男性陣が緩衝材となり時間があっという間に過ぎていく。この番組で大笑いしてストレスを発散しよう。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/157423/

あなたにおすすめ