関ジャニ∞と六角精児が中村仁美の夫婦ゲンカをジャッジ!? 夫婦ゲンカに発展した事件簿とは?

カンテレで毎週水曜深夜に放送されている「関ジャニ∞のジャニ勉」。8/8(水)はゲストに、六角精児&中村仁美が初登場。

同番組は、関ジャニ∞がスタジオにゲストを招き、テーマを基にトークを展開するバラエティー番組。

決して譲れない頑固な部分をメンバーとゲストが熱くトークする「頑固道」。六角の頑固道は「旅行は絶対に…ローカル線・行き当たりばったりの旅!」。「鉄道が生きる道を示してくれた」と語る六角は、おススメのローカル線や絶対見るべきと断言する“絶景駅”など、鉄道の旅に関する情報を次々と披露。

中村の頑固道は「夫婦ゲンカをしても、ゴメンとは言いません!」。さまぁ~ず大竹と夫婦ゲンカに発展した経緯をメンバーと六角でジャッジ。さまざまなケンカにどんなジャッジを下すのか!?

セットのバーカウンターを使って、「お互いをどう思っているのか?」を赤裸々トークし、関ジャニ∞メンバーの素顔をあぶり出す「指さし道」では、「ローカル線・行き当たりばったりの旅。関ジャニ∞の中で一緒に行くなら?」をテーマにトークを展開。関西のええやんを求めて街ブラするロケコーナー「2/∞」では、村上信五&大倉忠義が大阪・南船場周辺を散策。ラテアートに挑戦したり、創作絶品すしを堪能する。

番組は、8/8(水)深夜0:25~カンテレで放送される。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/156827/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス