かわいすぎる売り子・ほのかが「メガネっ娘」に 知的セクシーな姿に萌えキュン

しらべぇ

2018/8/6 21:00


((C)徳間書店)

4日に発売された『アサ芸Secret!vol.53』(徳間書店)に、「かわいすぎるビール売り子」として話題となった、モデル・ほのかが登場。

弾ける笑顔とキュートなルックスが特徴の彼女は、今回メガネグラビアで「萌えキュン」確定のカットを披露している。

■水着×メガネで魅せる


紙面では、爽やかな水着と3種類のメガネを組み合わせたグラビアに挑戦。夏らしい水着のデザインが大好きな彼女は、終始テンションマックスで撮影に臨んでいたという。

中でも、青のストライプのビキニのカットは、かなり爽やかな仕上がりだ。大きめの丸メガネもアクセントとなりかわいさを引き立てる。

((C)徳間書店)

打って変わって、グリーンのバンドゥビキニのカットは、知的な雰囲気が漂う。オーバル型の眼鏡が上品なイメージを演出し、髪も下ろした姿は本当に本人なのか疑ってしまうほど大人っぽい。

((C)徳間書店)

■激レアオフショットを紹介


彼女の新たな一面を発掘した本撮影。紙面のカット以外に、彼女の素の表情を捉えた激レアオフショット写真も届いた。こちらに背を向けているカットは、彼女のスレンダーな美ボディがなんともセクシー。

((C)徳間書店)

一方、サーフボードの隣でちょこんと座っているカットは、無邪気な子供のような笑顔がたまらない。

((C)徳間書店)

■「メガネの威力は大きいなと思いました」


((C)徳間書店)

また、本人から今回のグラビアを振り返ったコメントも。

「今回、アサ芸Secret!名物の『メガネっ娘』に出られて嬉しいです!メガネの種類が違うだけで雰囲気がガラッと変わるのですごく新鮮で楽しかったです。

特に細いフレームのメガネをかけたカットは普段の私とは違く、賢そうに見えるのかなと思います。メガネの威力は大きいなと思いました(笑)。 今年学生を卒業したので社会人1年目のグラビアをみんなにみてもらいたいです!」

自身のラジオにて、東洋一(とうよういち)を「ひがしよういち」、地魚(じざかな)を「ちぎょ」と読み間違えるなど、ちょっと抜けたエピソードを持つ彼女。

今回を機に知的キャラに変身…なんてことがあるかも?

・合わせて読みたい→お酒好きグラドル・中村静香 事務所後輩の武井咲の結婚を祝福

(文/しらべぇ編集部・ステさん

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス