菅田将暉“逆ナン”された経験を明かし反響「なんか納得」

E-TALENTBANK

2018/8/6 20:40


4日に放送されたTBS系「王様のブランチ」に出演した菅田将暉が交友関係について語った。

【写真】菅田将暉、中学1年生頃の貴重な3兄弟ショットが公開で「かっこよすぎやろ!」「中学生でこのビジュアル」

現在発売中の新曲『ロングホープ・フィリア』についてインタビューを受けた菅田は、タイトルの“フィリア”がギリシャ語で“友愛”という意味を持つことから、自身を取り巻く友人に関する質問に答えた。

菅田は「俳優陣であったり、あとは洋服作ってるやつであったり、ミュージシャンだったりですね」として、ファッションに携わる友人に関しては「出会いもそもそも、居酒屋で逆ナンされて『俺の作る服を着てほしい』みたいなこと言われて」と、突然声をかけられたと振り返った。

続けて「まず『お前、誰だ!?』みたいなところから始まり、仲良くなってみたいなこともあるんで」と話し、「そいつなんて家にテレビないんで、僕が何してるかなんてほとんど知らない」と、菅田が芸能人であることを知らずに声をかけてきたとして「びっくりしますよね」と当時の心境を明かした。

この放送に視聴者はTwitterに「相当オーラ放ってたんだろうなぁ。菅田さん」「シチュエーション想像すると~なんか納得…」「ナンパしたいです」などのコメントを寄せていた。

菅田は8月1日にニューシングル『ロングホープ・フィリア』を発売。映画「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ー2人の英雄ー」主題歌、そして TVアニメ「僕のヒーローアカデミア」EDテーマとしても起用されており注目を集めている。

あなたにおすすめ