TOKIO松岡昌宏と関ジャニ∞丸山隆平がそれぞれのグループについて本音でトーク

E-TALENTBANK

2018/8/6 21:00


8月6日(月)よる10時から放送の『ペコジャニ∞!』に、TOKIO・松岡昌宏が初登場する。

【写真】関ジャニ∞渋谷すばるの思わぬ“リセット”プランに村上「たしかに…」

松岡に連れられ、関ジャニ∞・丸山隆平と、東京・下町の「とある飲食店」へ。店内は、テーブルの上に100円玉が積まれ、壁際にゲーム機と見間違えるような“ある機械”がズラリと並ぶ、まさに「オトナのゲームセンター」(!?)のような光景が広がる。

松岡が20代の頃から足を踏み入れているというこの店、さらに “サンクチュアリ(聖域)”が存在するという。店の雰囲気に圧倒される丸山を松岡が案内、地元の“オトナ”の皆様との深~い交流を体験する。果たしてここは何の店なのか?気になる“サンクチュアリ”とは…。

盛り上がった2人は2軒目へ。そこでは、松岡と丸山がディープな空間でTOKIOと関ジャニ∞、それぞれのグループについて本音で語り合う。「TOKIOと関ジャニ∞は、似ている」と語る松岡。それぞれのグループのメンバーのキャラ分析など、初出しトークが展開され、松岡が今の関ジャニ∞への思いを語るという。

さらに、関ジャニ∞の村上信五、大倉忠義とX JAPAN・Toshlが、人口約300人の離島・宮城県網地島で1日限定の移動式カフェをオープンする。 果たして島民の方は喜んでくれるのか注目が集まる。

『ペコジャニ∞!』は8月6日(月)よる10時から放送。

あなたにおすすめ