愛しすぎて嫉妬心が…W不倫カップルの「イチャつきLINE」

ananweb

2018/8/6 20:30

世の中にあふれかえっている不倫関係ですが、お互いに別のパートナーがいる「ダブル不倫」をしているカップルも多いもよう。そこで、そんな彼らが日常で送りあっているLINEの内容を、こっそり教えてもらいました。
文・三谷真美

■ ダブル不倫カップルが送っているLINEとは?

■ まだ眠りたくない

「私の彼は42歳なのにとても寂しがりやで、甘えん坊なんです。お互いに家庭があるのでお泊まりすることはできないのですが、夜もずっとLINEをしていて、私が『明日もあるんだから早く寝ないと』って送ると『まだ眠りたくないよぉ』とか『ずっと一緒にいたいのに』『一緒に寝たいな』なんて送ってきます。普段はバリバリ仕事をこなしている男性だからこそ、私にだけ見せる甘えん坊なところがかわいいんです」(28歳・会社員)

高校生の付き合いたてのカップルのような……と言っては失礼かもしれませんが「まだ眠りたくない」「ずっと一緒にいたい」なんて、初々しささえ感じてしまいそうです。普段は気を張っている立場の男性は、家族の前でもいい夫、いいパパを演じてしまい、不倫相手の女性にだけ素をさらけ出してしまうのでしょうか。

■ 愛しすぎて嫉妬心が半端ない

「私たちが付き合い始めの頃は、彼だけが既婚者だったんです。不倫関係が4年経った頃に私も結婚したのですが、結局別れることなくそのまま……その頃から彼の嫉妬がすごくて。自分のところはもう夫婦関係が破綻しているからいいけど、私の家庭は新婚だから『どうせずっとイチャイチャしてるんだろ』とか何とか。LINEの返信が少し遅れるだけで、怒りというか束縛のようなメッセージが届きます。私のことを『愛しすぎて嫉妬心が半端ない』らしい。ですが私は夫との子どもも欲しいし離婚する気はないので、彼がこのままエスカレートしてしまったら別れなきゃな、と思います」(30歳・会社員)

最初は男性だけが既婚者だったのに、年月を重ねるうちに気づけばダブル不倫に……。そんな女性の生活の変化によって、彼は嫉妬&束縛が強くなってしまったんですね。ひと口に不倫といっても、思入れの強い関係性もあるのかもしれません。

■ 不倫カップルは素直な気持ちをそのまま伝える!?

不倫カップルのイチャつきLINEがなぜかピュアに見えるのは、普通のカップルだと相手にどう思われるかなどを気にして言えなくなってしまうような素直な感情を、ストレートに言葉にしているからなのかもしれません。できることならばそのかわいらしい気持ちを、本当のパートナーに思い、伝えて欲しいですね。

(C)millann/Gettyimages(C)Vasyl Dolmatov/Gettyimages

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス