大原優乃3年ぶり出演!東京女子流とのコラボでキレキレ&セクシーダンスを披露<TIF>

元Dream5でグラビアタレントの大原優乃が、東京女子流とのTIF限定コラボレーションユニット「東京女子流 with 大原優乃」の一員として「TOKYO IDOL FESTIVAL 2018」(8月3日~5日、お台場・青海周辺エリア)に出演。3年ぶりのTIFのステージに上がった。

4日にSMILE GARDENに初お披露目した東京女子流 with 大原優乃は、最終日にはメイン会場となるHOT STAGEに登場した。

まず、東京女子流の4人が、大原出演のミュージックビデオが話題となった「初恋」をしっとりを歌い上げる。続いて、ショートパンツにお腹が見える白の衣装を身にまとった大原が姿を見せた。

大原が加わっての2曲目はアップテンポなダンスナンバー「Never ever」。続けて3曲連続で披露し、大原はキレキレの動きと色気を織り交ぜた難易度の高いダンスで観客を驚かせ、5人はTIF限定ユニットとは思えない息の合ったパフォーマンスを見せた。

MCで「楽しんでますか?」と話を振られた大原は「3年ぶりのTIF、最高です!」と気持ちを爆発。中江友梨が「優乃がこの2日間のために、私たちの曲本当にたくさん覚えてくれて、たくさん頑張ってくれたので、今日はすてきな化学反応を残していきたいと思います!」と意気込むと、大原も「TIF、まだまだ盛り上がっていけますか? 東京女子流with大原優乃、目に焼き付けてくれますか?」と観客を煽り、「Attack Hyper Beat POP」まで全6曲に参加した。

グランドフィナーレで再びステージに上がった大原は「改めてTIF、最高だなって思いました。また、皆さんにお会いできたら」と来年以降の出演に含み。東京女子流の新井ひとみも「TIF限定なので、来年も一緒にできたらなって」とユニットの継続を希望した。

■ 東京女子流 with 大原優乃[8月5日、HOT STAGE]セットリスト

M1.初恋(東京女子流)

M2.Never ever

M3.Limited addiction

M4.Intro~鼓動の秘密

M5.ヒマワリと星屑

M6.おんなじキモチ

M7.Attack Hyper Beat POP(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/157209/

あなたにおすすめ