クロちゃん、素直な願望をTwitterでつぶやいたらやっぱり批判的コメント続々! 正直すぎたか!?



夏は恋の季節。海に山にお祭りに花火と、イベント盛りだくさんで恋を育むのに絶好のチャンス! とはいえ、今年の夏は暑すぎる! 恋どころか、暑さに耐えるあまりに自制心を保つのにひと苦労だ。

そんななかお笑い芸人のクロちゃんが素直な願望をTwitterでつぶやいたところ、批判的なコメントが殺到! 一体ナニをいったのか?

・クロちゃんの1日
クロちゃんの一日の行動は大体こうだ。朝、「おはよう」の挨拶をして、出かける前に風呂に入りつつ食事。そして、控えめアピールの昼食の画像を投稿し、夜には後輩と食事をするというのが大体のパターン。時々ジムに行って、がんばってるアピールをすることもある。

それらに加えて、現場の写真や共演者との写真が投稿されることもあり、ごくまれに “闇落ち” してナゾのポエムを詠むこともあるのだ。そしてそれは深夜帯に限られる。どうやら酒を飲み過ぎて、バッドになるとポエムを詠むようだ

・突然欲求の発露!
さて、そんな彼が8月某日の夕方に突然こんなことをツイートしてしまった……。

「頭おかしくなるような恋がしたいしん!!」

これに熱心なフォロワーが過敏に反応した! 彼らはなぜか不快感をあらわにすると共に、批判的なコメントを続々と投稿しているのである。

・ネットユーザーの反応
「元からおかしい」
「今もおかしいだろ」
「なんか言ってる」
「え?それ以上?」
「恋は無理だろ」
「諦めろ」

……など。かなり辛辣な意見がジャンジャン飛び交っている。あまり励ましを感じる言葉は少ないように見えるのだが……。もしかしたら、あまりにも唐突な発言にみんなびっくりしてしまったのかもしれない。

それにしても、何かをきっかけに爆発してこの発言につながったのだろうか? 暑さのせいなのか。それともクロちゃんの潜在的欲求なのか……。真相は不明のままだ……。

参照元:Twitter @kurochan96wawa
執筆:佐藤英典
Photo:Rocketnews24

関連ツイートはこちら
Related Stories

あなたにおすすめ