指原莉乃、解散していくアイドルについての投稿にファン「良い事を言う」

E-TALENTBANK

2018/8/6 20:10


HKT48指原莉乃が6日、自身のInstagramで『TOKYO IDOL FESTIVAL 2018』について投稿した。

【写真】指原の美背中・官能下着姿披露で、後輩HKT48・兒玉遥の悩みが「可愛い」と話題

指原は、自身のInstagramアカウントに「#TIF 終了しました! みなさん暑い中お越しいただいて本当にありがとうございました!本当に暑かったね~ ゆでダコになっちゃったアイドル、ファンの皆さんをたくさん見ました。お疲れ様でした!」と8月3日~5日に開催された “アイドルに特化した大規模同時多発的音楽フェス”である『TOKYO IDOL FESTIVAL 2018』について綴った。

続けて「私も全力を出しきりました!普通にフラフラしました!HKTステージ観に来てくださった皆さん、ありがとうございました!」とファンへ感謝のメッセージを送り、「最近は解散を発表するグループがとても多く… ただPASSPO☆さんがステージで言っていたように、今を大切に、今好きなアイドルを全力で応援してほしいなあと思います。何があるかわからないからね。」と、解散を発表するアイドルグループが多いことに言及し、最後には「今年もお疲れ様でした!夏終わり!」と締めくくっている。

この投稿にファンは「今を生きるアイドルさんがいるから夢中で応援できて楽しい人生があります」「今を大切にしないとね」「全力でオタク人生を貫きます」「PASSPOはわたしの青春」「アイドル好きのアイドルは良い事を言う」「色々なアイドルを気にかけて下さりありがとうございます」など、様々なコメントを寄せている。

今年に入り、現在まで解散を発表しているアイドルグループは数多くあり、Cheeky ParadeやPASSPO☆、ベイビーレイズJAPAN、バニラビーンズなどが挙げられる。

あなたにおすすめ