HYDE、Twitterでの自身の話題に言及しファン反響「最高です」「めっちゃ面白い」

E-TALENTBANK

2018/8/6 20:30


5日にHYDEが自身のTwitterに投稿したコメントが話題を呼んでいる。

【写真】小室哲哉とhydeの貴重な2ショットにファンから喜びの声「お揃いだし」「兄弟みたいですね!」

この日HYDEは音楽フェス『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018』にソロとして出演。

この出演にTwitterでは、フェスの参加者と思われる「HYDEのボーカルの人くそイケメンなんだけど名前なんていうんだろ?」「HYDEのボーカルの人がラルクのカバーしてる!」などの、フェスに出演したHYDEを個人名とは思わず、バンド名だと思った様子をまとめたツイートが話題となった。

この話題を見たのか、HYDE本人もTwitterで「HYDEのボーカルです!」と投稿。ソロのギターを務めるPABLOもこの話題を自身のTwitterで引用し「HYDEのボーカルの人、面白すぎる、、、」とコメント。プロフィールの欄を「HYDEというバンドでギターを弾いてます」と変更し、この話題を楽しんだ様子を見せた。

この一連の投稿にファンは「HYDEのボーカルの人めっちゃ好きです」「声出して笑っちゃいました!! HYDEさん最高です」「乗っかるHYDEさんめっちゃ面白い」「HYDEのボーカルの人の優しさでめっちゃ癒された」と様々な反響を寄せていた。

HYDEは8月1日にソロとしての楽曲「AFTER LIGHT」をリリース。さらに8月25日(土)には”音楽と髭達2018ーONE STORYー“への出演を控えるなど、活躍を見せている。

あなたにおすすめ