おぎやはぎ、前田敦子の結婚に“IT社長”じゃなくて意外!

8月2日深夜放送のラジオ番組「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)で、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明と矢作兼の2人が、先日、俳優の勝地涼との結婚を発表した元AKB48の前田敦子の話題に触れ、持論を展開した。

AKBの初期メンバーとは、バラエティ番組などで共演の機会も多かったおぎやはぎ。今回の“あっちゃん結婚”については、好印象を受けた模様。

小木が「いいカップルじゃない。早いけどね…。こんな急いでたんだね(結婚)」と切り出すと、矢作も「出会って数カ月なんでしょ?」と返答し、その“スピード婚”に驚きつつも「ビビッときたんだろうな」と推測。

また、ここ最近、IT社長と女優やタレントとの熱愛報道が続いていることから、矢作が「いま“ITブーム”じゃん!だから(ITじゃないと)むしろフツーだな。だって、あっちゃんなんて完全に“IT”いきそうな感じじゃない」と、意表をつかれた様子で独自のイメージを語った。

【写真を見る】前田敦子の心を射止めたイケメン俳優・勝地涼!

そんな中、小木が「でもこういう同じ業種の人との結婚てなんかいいね。久々というか。なんか好感が持てるというか…不思議と」とコメント。

それに対し、矢作は「おさまりがいいんだろうね。なんか相手がまたITだとさ、『結局、金持ちかよ!』みたいなのがあるじゃない。(今回の2人は)なんなら“職場結婚”みたいなもんだからさ」と独特な切り口で語り、最後は「勝地涼っていい役者さんぽいし、いいね!」と、2人の結婚を祝福して締めくくった。

「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」は毎週木曜深夜1:00よりTBSラジオで放送中。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/157315/

あなたにおすすめ