山崎賢人ら「グッド・ドクター」キャスト、浜野謙太の誕生日祝福「めちゃくちゃほっこり」とファンも幸せに

モデルプレス

2018/8/6 19:24

【浜野謙太/モデルプレス=8月6日】山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)が主演を務めるフジテレビ系ドラマ『グッド・ドクター』(毎週木曜よる10時~/フジテレビ系)に出演する浜野謙太が、8月5日に誕生日を迎え37歳に。番組公式Twitterでは6日、同ドラマのキャストが勢揃いして浜野を祝った様子が公開された。

◆「グッド・ドクター」キャスト、浜野謙太の誕生日を祝福



公式Twitterではドラマ現場で浜野を祝ったことが明かされ、浜野を囲んで山崎や上野樹里、浅香航大、池津祥子、松井愛莉、松風理咲、井上苑子、夏目かな、川島夕空、小島怜珠らキャスト陣が勢揃いしたショットが公開された。浜野は同作で小児外科の看護師を演じているため、写真には子供たちの姿も。真ん中にはたくさんのカップケーキが飾られた船のモニュメントが置かれている。

続けて投稿では、「昨日で37歳になられたハマケンさん。おめでとうございます。素敵な1年になりますように」と祝福メッセージ。ファンからは「ドラマの中と同じ様にハマケンさんが愛されてるの伝わります!」「めちゃくちゃほっこりしました!小児外科のこの雰囲気大好きです!」「ハマケンさんおめでとうございます!みなさんほんとに仲良しで癒やされます!」など、続々とコメントが寄せられている。

◆山崎賢人初の医師役「グッド・ドクター」



同作は2013年に韓国で放送、2017年に『グッド・ドクター 名医の条件』としてアメリカでも連続ドラマ化された、同名作の連続ドラマ『グッド・ドクター』が原作。

山崎演じる、自閉症スペクトラム障がいでコミュニケーション能力に障がいを抱える一方、驚異的な記憶力を持つサヴァン症候群の青年・新堂湊が、小児外科のレジデントとして、子どもたちの命のために闘い、心に寄り添い、そしてともに成長していく姿を感情豊かに描く。

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ