ネットメディアの「中の人の番組」 が好評のアプリ『Radiotalk 』 ブログ埋め込み機能に対応!



匿名で誰でも簡単にトークを配信できる音声アプリ『Radiotalk 』。

「デイリーポータルZ 」をはじめとしたネットメディアの「中の人トーク」番組などが好評のようである。

8月1日よりブログの埋め込み機能に対応したとの発表が。


サイト運営者の方や、ブログをお持ちの方に特に朗報!

こんにちは、スタッフの井上です。

さてこのたび本日から、トークのWebページに「埋め込み」ボタンが登場しましたよ!

これによりお持ちのブログなど、radiotalk.jp以外のサイトからもこんなふうに、音声を再生できるようになりました。


https://radiotalkinfo.exblog.jp/27020592/

これまで、radiotalk.jpのサイトに飛んで再生だったのだが、この機能でより手軽にトークを聴けるようになった模様である。

今回、Radiotalk開発者サイドからは


Radiotalkは「音声だけ」でできる手軽な配信サービスです。ライターやブロガーから、僧侶、食レポ好き小学生、借金500万円を抱える人など個性あふれる人まで 、「正体を隠しているからこそ話せるネタ」も含めて幅広くおもしろい話が集まっています。そんな話の中に、もっと世に広めるべき価値を感じて、今後さらに拡散される仕組みづくりをしていければと思います。


というコメントをいただいた。

スマホで簡単にラジオ番組が配信できるこちらのアプリ、チェックしてみてはいかがだろうか。

Radiotalk – ラジオトーク

https://radiotalk.jp/

―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

あなたにおすすめ