話題の中国人美女ロン・モンロウ(栗子)、“鼻ザリガニ”“熱湯風呂”に意欲 今後の活動は?

モデルプレス

2018/8/6 18:24

【ロウ・モンロウ 栗子/モデルプレス=8月6日】SNSで話題になり、一躍日本中を虜にした中国人タレント“栗子”こと龍夢柔(ロン・モンロウ)が6日、都内で行われた新CM&スペシャルアンバサダー発表会に、お笑いタレントの出川哲朗とともに出席した。

◆ロン・モンロウ(栗子)、出川哲朗と体張る?



イベント後の囲み取材で、これから日本でどのような活動をして行きたいか質問された栗子は「歌手です。と、モデルです」と答え、目標にしているタレントについては「テレサ・テンが大好きです」と意外な名前が。改めて、日本のタレントで目標にしている人を聞かれると「満島ひかりさんが大好きです」と笑顔を見せた。

さらに、出川と組んでやりたいことはあるか聞かれると、栗子は「あります!」と即答し、出川から「本当に?今度、鼻ザリガニやりますか?」と誘われると、「全然大丈夫!」とやる気満々。さらに出川から「熱湯風呂も大丈夫?」と尋ねられると「はいっ!」と元気よく答え、出川は「あら、仕事広がるよー!ぜひやりたいです」と目を輝かせた。

◆ロン・モンロウ(栗子)の日本語挨拶に報道陣も骨抜き



イベントでは、CMと同様の可愛らしい衣装で登場した栗子。「皆さん、初めまして。ロン・モンロウです。中国からきました。今日は、お暑いなかお疲れ様です。今、私は日本語を学んでいます。これから日本で頑張ります。よろしくお願いします!」とたどたどしい日本語でキュートにあいさつをし、報道陣を骨抜きに。

出川は「栗子ちゃんはまだ勉強中で、日本語がたどたどしいので僕と同じくらいだと思うんですけど、皆さま、今日は温かく見守っていただきたいと思います」とフォローして笑わせた。

◆ロン・モンロウ(栗子)、出川哲朗にドッキリ仕掛ける



2人が出演する動画では、2人がちょい足しレシピを紹介する料理番組とみせかけて、出川に様々なドッキリを仕掛けていくが、出川は「ぶっちゃけ言うと、安っぽいドッキリが続いて、栗子ちゃんも『あなたのこと大好きー。あなたカッコいい』って絶対誰かに言わされていた感じでどんどんきたので、まずいと思いました。CMのドッキリをたまにやられるんですけど、(CM出演自体が)ドッキリじゃないかと心配しました」と回顧。

続けて、CM撮影時の様子を尋ねられた栗子は「スタッフの皆さん、本当に優しかったです。そして出川さんも超超超超超!優しかったです。出川さんカッコいい!」とコメントすると、出川は「こんな感じでくるんです。そりゃドッキリだと思うでしょ」と苦笑いを浮かべつつも、「栗子ちゃん可愛いから嬉しいんですけど、たぶんマネージャーに言わされていますね。でもそこの含めて可愛いですね」と笑顔で語った。

◆出川哲朗、ロン・モンロウ(栗子)は「リアルに相当可愛い」



2人はCM撮影時に初対面したそうで、出川は「とにかく栗子ちゃんが可愛いですね。売れるオーラしかなかったです。リアルに相当可愛いと思います」とすっかり栗子に骨抜きにされている様子だった。

イベントでは、ちょい足しレシピを実際に作るという企画で、栗子が動画と同様のドッキリを出川に仕掛ける一幕もあり、出川は“ツナ缶を空けて中身を出そうとするが、食品サンプルで出せない”、“おもちゃのマヨネーズを栗子が出川に向けて噴射”のドッキリを食らった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス