熊田曜子、第3子出産で体重17キロ増も「あと2人産みたい」

AbemaTIMES

2018/8/6 18:50


 JA全農福島「福島の“トマトと桃”のおしゃれレシピプチ教室&トーク」が5日、都内で行われ、タレントの熊田曜子(36)が出席した。

 今年6月に第3子となる女の子を出産してから初の公の場になった熊田。妊娠で体重が17キロも増えたといい「3人目を産んで1カ月半ぐらい経つんですけれど、8キロは減ったんですね」と、徐々に体重が戻りつつあることを明かした。

また「家の中でも5歳と2歳の子どもと走り回って鬼ごっこをしているくらい、とにかく授乳のとき以外は動いていますね」と話し、3姉妹の母親として子育てに奮闘しているという。

 そんな中、4人目の子どもについてもすでに周囲と話し合っているといい、熊田は「私は頑張れるんですけれど、主人が『ちょっと……』って。『もういい』と言っていました。私が産むのに(笑)」と苦笑。「あと2人くらい産みたいんですけれど、会社からも『やめてくれ』と言われて。『いい加減にしてくれ』と言われています」と少し残念そうに語りながらも、笑顔で報道陣に対応していた。

(AbemaTV/『 AbemaNews 』より)

熊田曜子、空港の荷物の重さチェックに鬼ギレ! ▶︎Abemaビデオはコチラ

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス