イモト、安室奈美恵の展覧会で「2ショット」と対面 「夢は叶う」と感動の嵐

しらべぇ

2018/8/6 18:00


小学5年生の頃から憧れていた歌姫・安室奈美恵と、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で夢の共演を果たした、イモトアヤコ

そんな彼女が、現在開催中の「namie amuro final space」を訪れ、展示されている自身と安室との2ショット写真と対面したことを報告し、インターネット上で大歓声が沸き起こっている。

■イモト「素晴らしい場所」へ


イモトは6日、自身のインスタグラムを更新し、憧れの安室との2ショット写真と対面したことを報告。

#finalspace 素晴らしい場所

A post shared by イモトアヤコ 公式 (@imotodesse) on Aug 5, 2018 at 7:36pm PDT



安室が「ファンへの思いを形にした」という、ファイナルツアーで使用された特大パネルの前で記念撮影。投稿の2枚目には、両者のファンが待ち望んでいた安室とイモトのツーショットの写真が。

イモトはこちらの投稿に…

「素晴らしい場所」

とコメント。写真に写るイモトの満面の笑みからは、「夢が叶った」まさにその瞬間を写した、かけがえのない1枚であることを物語っている。

■「ようこそ」運営側も歓迎


また、イモトが訪れたことは同展覧会の運営側もアナウンスしている。



「イモトアヤコさん! ようこそ」の言葉とともに、歓迎を受けるイモト。ゆったりとしたTシャツにデニムのボトムスというカジュアルなファッションや、帽子をやや深めに被っている様子などから、プライベートで訪れたことが伺える。

■「夢は叶う」愛溢れる写真に歓声


イモトのインスタグラムの投稿には、番組での2ショットを待ち望んでいたファンからの歓喜の声が殺到。中には、対談の中で、室がイモトに向けて語った「夢は叶うんです」という言葉を思い出し、感極まってしまうファンも。

・イモト夢叶って良かったね。おめでとう

・本当にみてて感動しました! 小5からの憧れの方が目の前にいる夢のような時間…夢は叶う! 私も頑張ろうって思いました

・感動して涙が止まりませんでした。本当に良かったですね! 「夢は叶う」

・大感動。そして、諦めなければ、信じれば夢は叶う! って教えていただきありがとうございます。イモトさん大好き

イモトが夢を叶えた瞬間に、多くの人々が涙。イモトに「夢に向かって頑張ることの尊さ」を教えてもらったとして、彼女に感謝の言葉をつづる人も。

夢の共演が実現したイモト。安室が引退した後も、「珍獣ハンター」として頑張ることを誓った彼女を、これからも応援していきたい。

・合わせて読みたい→『イッテQ』で安室奈美恵が涙 ファンの想い背負ったイモトの誠意に拍手喝采

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス