「月曜から夜ふかし」で美容整形を告白した“多田さん”に称賛の声

アサ芸プラス

2018/8/6 17:59


 マツコ・デラックス関ジャニ∞村上信五のMCで知られているトークバラエティ番組「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)。この番組で「滑舌が悪すぎる」キャラクターとして人気の“フェフ姉さん”の友人としてたびたび登場する“多田さん”が、7月30日放送の同番組で美容整形したことを告白し、話題を集めている。

全国のフェスを紹介する「全国“フェフ”ニュース」のVTRに出演したフェフ姉さんと多田さん。スタッフからの「何か変わったことありました?」との質問に「整形しました」と多田さんが即答したのだ。その答えに驚いたスタッフが「“プチ”みたいな?」と聞くと「いや、ガチ」と多田さんがまたも即答。すでに鼻筋にプロテーゼを入れ、目頭を切開したという。

「多田さんの本名は多田岬。昼はアパレル会社で事務、夜はバーテンダーをしている一般人です。雑誌でいうところの“読者モデル”のような有名一般人と言えばわかりやすいかもしれません。現在では地方イベントにも呼ばれるほどの知名度になり、CM出演の依頼もあるそうですが、丁重に断っているそうです。そんな彼女があっけらかんと整形告白したことで、ネット上では『気持ちいい告白をありがとう』『率直』『ますます好きになった』など、称賛の声があがっているようです」(女性誌記者)

マツコから「こうなったら、多田さんがどんどん別人になっていくのを楽しめるかもしれないわね」と指摘された多田さん。芸能人も彼女のように整形告白をしてくれたらスッキリするのだが。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス