深田恭子&吉田沙保里、仲良くライブ参戦にB’zファンも「ほっこり」

 女優の深田恭子が5日、自身のインスタグラムで友人のレスリング選手・指導者の吉田沙保里と共にB’zの野外ライブに参加したことを報告。ライブを楽しむ姿勢や二人の交流に対し、「仲良しさん」「ほっこりする…」「心遣いが素敵です」と好意的な反響が寄せられている。

【写真】深田恭子&吉田沙保里、手作りボディペイントでB’zライブに参加

「吉田沙保里ちゃんのお誘いで、B’zさんのLIVEに伺いました」というキャプションで深田が投稿したのは、吉田と共に「B’z」という文字をボディペイントして笑顔を寄せ合った1枚。B’zは現在、「B'z LIVE‐GYM Pleasure 2018 ‐HINOTORI‐」ツアー中で、4日、5日は横浜・日産スタジアムで開催していた。

「野外ライブに行ったのは、初めて」という深田は「会場の熱気とその中でパフォーマンスをされているB’zの方々、バンドの方々、ファンの皆様の一体感、圧巻でした!!」「私は形から入る方なので(浅はかですみません)フェイスシールを手作りして何日も前から楽しみにして勿論、曲も聴きながらそしてどんな曲を唄われるのかを妄想しながら会場に向かいました」「もう....感動しっぱなしのあっという間の時間でした」と興奮をつづっている。

吉田も「初めてのB’zのLIVE、恭子ちゃんと一緒に行けて楽しかったでーす」と同じ写真を用いて報告。「手作りのB’zシールも用意してくれてありがとう 本当にいつも優しい恭子ちゃん」「最高のLIVEだったねー また、一緒に行こーね」とつづっている。

これに対し、「二人とも可愛すぎです」「美人姉妹 吉田選手も深田さんもお綺麗…です。お二人とも素敵な笑顔ですね」「仲良しコンビでB’z羨ましいなあ」といったコメントが殺到。

「忙しい中、曲を予習してLiveで目立たず楽しんで下さる…心遣いが素敵です」「B’zシールも可愛い」とその姿勢を称賛する声や、「私も昨日行きましたー!! 最高でしたねー」「憧れちゃうおふたりが、大好きなB’zのライブに行ったと…なんだかとっても嬉しいですっ」といったB’zファンからのコメントも見られた。

引用:https://www.instagram.com/kyokofukada_official/
   https://www.instagram.com/saori___yoshida/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス