『ルパパト』結木滉星、“密着”Wレッド写真公開にファン歓喜「イチャイチャしてるー」

 俳優の結木滉星が5日、同日に開催された公開中の主演映画『劇場版 快盗戦隊ルパンレンジャーVS 警察戦隊パトレンジャー en fiim』の舞台挨拶のオフショットを自身のインスタグラムで公開。共に“レッド”役として出演する結木と伊藤あさひの密着写真にファンからは、「こんな可愛いツーショットが見れて幸せです」「Wレッド仲良しで和みます」など歓喜のコメントがあふれている。

【写真】「結木滉星」フォトギャラリー

本作は、毎週日曜朝に放送中のテレビドラマ『快盗戦隊ルパンレンジャーVS 警察戦隊パトレンジャー』の劇場版。ドラマ&劇場版では、熱血でドまじめな警察官=パトレン1号・朝加圭一郎役の結木と、大胆不敵な食わせ者=ルパンレッド・夜野魁利役の伊藤が“Wレッド”として注目を浴びている。また結木は、9月14日に「23歳、等身大の男ひとり旅」をテーマに自身初となる写真集の発売が控えている。

結木は、インスタグラムに二人が頬を付け合せた“密着”ショット公開と共に、「舞台挨拶楽しかったー みんなと色んな話が出来て温かく迎えてくれて感謝しかないです」とメッセージ。写真については、ハッシュタグで「#くっつくWレッド #作品ではバチバチ#プライベートではこの距離感 #この写真はもう否定出来ません #写真撮ろって言ったらこうなった笑 #ふしだらな」と添えられ、結木は満面の笑みを見せている。

この写真にファンからは、「イチャイチャしてるー!このまま付き合っちゃえ!!」「いちゃついてるー!ふしだらなっ!笑顔が素敵です大好きです」「何これ!!可愛いすぎっ もぉ~仲良しだなぁ」「ちょっと待って、、かわいすぎる、、」「お二人共可愛いの何物でもないっ!目の保養です!!」「映画のお二人がすっごくカッコ良かった上に、こんな可愛いツーショットが見れて幸せです 映画館何回も通います!」など作品では見せない2人の表情や仲良しぶりにコメントが多数届いている。

引用:https://www.instagram.com/kouseiyuki_official/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス